+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「インフレの予感…」#1227

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

3月最後!

 

2019年度最後!

 

悪質タックルだったり、

令和になったり、

コロナだったり…

 

ほとんどマイナスな印象じゃねぇかwww

 

 

コロナに関しては、

呆れた感想しかないかな。

 

書いてたらキリがないので書きませんけど💦

 

 

 

 

今日は書けることがあんまりないのよねぇ…

 

 

あと数日で

バイオハザードRE:3が発売するので

それまでは色んなゲームをチマチマやってるもんだから

記事にするような“何か”が起きてないんですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ今日はほとんど

 

モンハンワールドアイスボーン ❄️

 

で遊んでたので、

そのことをチョチョイと書いて

終わりますかσ(^_^;)

 

 

 

“臨界ブラキ”を倒して

新しく徹甲ライトの防具を作ったんですが、

 

これがまあ

恐ろしく強いんだわ( ̄▽ ̄;)

 

 

今現在、イベントクエストとしてきている歴戦の

 

“悉くを滅ぼすネルギガンテ

 

こやつと戦うと、

いつもの属性ライト装備だと

1、2回キャンプに送られて

クリア時間が20分には行かないまでも

15分はかかるくらいです。

 

 

でも新しい徹甲ライト装備だと、

 

f:id:xilve13:20200401020942j:image

 

0乙10分ちょいでクリア!✨

 

徹甲ライトがそもそも強いんでしょうが、

臨界ブラキ装備のシリーズスキルが

その強さに更なる磨きをかけているw

 

ほとんど一方的な狩りになってしまった( ̄▽ ̄;)

 

 

ダウンに次ぐダウンで

初期位置からあんまり動かさずに倒せましたw

 

 

カスタム強化を施してみると驚くべきことに、

素の防御力が1000を超えるw

 

 

なんだこれσ(^_^;)

 

 

とうとう防御力が1000を超えてきましたか💦

 

 

このまま新しく防具が追加されるごとに

防御力が上がるようなら、

その内とんでもない防御力が誕生すると同時に、

その防御力が無いと耐えられないような攻撃を

使用してくるモンスターが登場するのか…?

 

こういうインフレは良くないんじゃないか…(ーー;)

 

 

こうならないことを祈るしかないわな(T_T)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ