+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「レンジ麺」#1190

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今日はラーメンについて!w

 

 

 

ゲームもドラマも書くことないのよ〜( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最近ファミマの商品である

「レンジで作れる家系ラーメン」を食べる機会が

結構あるんですが、

結構満足感のある量、味になってるんです。

 

 

“レンジで作れる”って事で

お湯を沸かす必要も無く、

買ってきてそのままレンジへ入れるだけで

作れてしまうお手軽さ!

 

 

かやくとかを入れる必要も無くて

すごく簡単なんですよ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

レンジ麺

 

まだ試してない方はお試しあれ〜✨

 

 

 

 

んでねw

 

ちょっとそれちゃったから戻すけど、

レンジ麺の家系ラーメンで満足感を得られるように

なってしまったんですよ+9の身体は。

 

 

 

家系ラーメンのお店へ行って頼むときは

いつも味を濃い目で注文するんですが、

次回行った時、濃い目の濃さに

ショックを受ける事でしょうwww

 

 

 

今日はそんなとこかな!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ