+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「豪快!爽快!痛快!w」#907

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日のシメ

 

f:id:xilve13:20190517010504j:image

 

家系ラーメン!✨

 

…具、無くね?

 

そう思った方、ご名答。

 

運ばれて来た瞬間に上の部分は

ほとんど食べてしまいました( ̄▽ ̄;)

 

本当なら上に

卵とチャーシュー、海苔が3枚に

もう少し多めのホウレンソウが乗っていました!

 

+9は

 

具→麺&汁

 

の順で食べるのでねσ(^_^;)

 

 

いや〜もうずっと食べたかったんですよ( ̄▽ ̄;)

 

念願のラーメンでしたわ🍜

 

 

 

 

今日の1枚!

 

f:id:xilve13:20190517014839j:image

 

綺麗に決まりましたよ〜✨

 

トドメの一撃が会心!!!

 

 

こういう豪快な終わり方すると

気持ち良いですね( ̄▽ ̄)

 

 

しかし、ライトボウガンで使える

“起爆竜弾”ってのが、

 

見て爽快、使って爽快!

 

これ当てた時にモンスターが怯むと

更にテンションが上がります!w

 

 

眠っているモンスターの頭付近に

3重にしてこれを設置し、

起爆した時のダメージと言ったら

もう最高ですよ✨

 

 

楽し〜w

 

 

またモンハンにハマり始めたなw

 

XXも久しぶりにやろう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ