+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

SHAKE SHACK(Day592)

どうも〜

運動後のストレッチがどれだけ大切か

身にしみて分かった

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

昨晩深夜に運動をしたのですが、

朝が早めで眠かったので

ストレッチしないで寝たのです。

 

その結果今日起きる時間がものすごく遅れてしまって

こんな時間に記事を投稿しているわけですw

 

 

運動後は必ずストレッチを

忘れずに!w

 

 

 

昨日のお昼に

 

SHAKE SHACK

 

というお店でバーガーを食べました!

 

 

正直言ってこんな地獄のバーガーは

食べたことがありません!w

(注:褒め言葉です!)

 

 

ものすごい空腹だったってのも

あるかもしれませんが、

 

+9が人生で食べてきたバーガーの中で

 

至高のバーガーです!✨

 

 

サイズも満足

 

美味しさは言わずもがな

 

見た目もgood!

 

少々高いのが玉に瑕σ(^_^;)

 

 

でも+9、

SHAKE SHACKにどハマりです!

 

 

なぜ“地獄”というワードを使ったか。

 

 

SHAKE SHACKのバーガーを食べた後…

 

1日中あの味が口の中で

暴れていたのです!!!w

 

 

もう昨日の昼に食べたばかりなのに

夜も食べたくなってしまってw

 

 

そういう“逃れられない味”を

“地獄”というワードで表現しました( ̄▽ ̄;)

 

本当

めちゃめちゃ美味しかったので、

皆さん近くにお店があったら、

是非試してみてください!✨

 

 

時間や場所によっては

結構混むみたいです(><)

 

 

昨日+9が行ったお店は、

12:30頃に入った時

並ばずにすぐカウンターで注文して

席にもすんなりつけましたが、

 

12:45頃からはお店の外にまで

行列ができてしまって、

 

たとえ中に入れて注文できたとしても、

今度は席が空くのを

店内で待たないといけないみたいで

 

+9は結構ラッキーだったみたいですσ(^_^;)

 

 

あ、注文してから作ってもらえるので

“食べ物を持ったまま席を待つ”

ってことは恐らくないと思いますよ!

 

 

注文した量にもよりますが、

 

10分から20分くらいで

出来上がっていたと思います!

 

 

 

あまりに空腹だったため

写真を撮り損ねましたがw

 

次回行った時は必ず写真を撮ってきます!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ