+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

梅雨入り(Day565)

どうも〜

生まれて初めて梅雨入りに感謝した

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

梅雨ってそんなに好きじゃない

 

ってか嫌いなのに!w

 

人生で初めて今回は感謝しましたよσ(^_^;)

 

 

理由はですね〜

梅雨入りの1日前、

 

その日の最高気温が

30度に到達していたのです!

 

 

 

その流れで暑い日が続くのか…

 

と思っていた矢先の

“梅雨入り”だったのです!

 

いや〜救われました( ̄▽ ̄;)

 

 

今確認してみたら

 

f:id:xilve13:20180608091410j:image

 

明日30度行くやんけ…

 

まあ最低気温が20度行ってないのが

救いですかねσ(^_^;)

 

ありがとう梅雨!

 

 

 

この感謝、

特定の人を敵に回してますね( ̄▽ ̄;)

 

 

学校によってはこの時期に運動会や体育祭が

行われるのではないでしょうか?

 

現段階で、+9の弟の体育祭実行日は

生憎の雨でございます☔️

 

 

それで思い出したのですが、

 

+9って高校時代に体育祭を

完結させた記憶がないんですよw

 

3年間とも途中からの雨で

中止になってしまって( ̄▽ ̄;)

 

場所も遠いところでやってたので

予備日みたいなものがなく…

 

3年目に関しては

応援団の一員として

でっかい旗振っただけで

体育祭終わりましたからね!w

(かなり重かったので運動にはなりましたがw)

 

競技に出た覚えが一切ないよσ(^_^;)

 

 

 

おお…

梅雨から運動会の思い出話に広げられてラッキーw

 

実は今日、書くことがあまりなくて

不安だったんですよ( ̄▽ ̄;)

 

と言ってもここまでが

今日の限界ですねσ(^_^;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ