+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

詰まった水曜日(Day564)

どうも〜

知らぬ間に口の中火傷してた

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ここ最近熱すぎる物を

食べたり飲んだりした覚えはないんだけどな…

 

そもそも猫舌だから熱すぎる物嫌いだし(ーー;)

 

原因不明の火傷…

 

 

誰か藁人形で+9の口の中に

ライター突っ込んでません!?w

 

 

 

 

さ!

 

昨日は水曜日でしたね!

 

+9にとって水曜日はスーパードラマtvの日です!

 

早速書いていきましょう!

 

まずは、

 

 

スーパーナチュラル s11

第8話「妖精サリー」

 

今回のお話、なかなか良い話でしたよ〜

 

皆さんは小さい頃、空想の友達

“イマジナリーフレンド”

を作ったことはありませんか?

 

今回の話の題材は主に

“イマジナリーフレンド”に関するものでした

 

 

題名になってる

“妖精サリー”(画像1番右)

というのは、

 

主役、ウィンチェスター兄弟の弟の方

“サム”(画像真ん中)が、子どもの頃に作った

イマジナリーフレンドの名前です。

 

 

“イマジナリーフレンド”って長いので

作品中に呼ばれてた総称

“ザナ”って書いて行きますね( ̄▽ ̄;)

 

 

ザナは寂しさを抱えている子ども達を

救うために存在する妖精で、

ザナ自身が願ったものにしか

ザナは見えないらしい。

 

 

サムが“ハンター”だということを知った上で

サリーが目の前に現れ

 

「仲間のザナが殺されたから

助けてほしい」

 

とのこと。

 

 

ここから先のこと書いてみたのですが

ものすんごく長くなってしまったので

やっぱり消しました( ̄▽ ̄;)

 

 

次行きます!w

 

 

GRIMM s6

第5話「七年目のうずき」

 

今回のヴェッセンはセミのような形してて

なかなかグロかった( ̄▽ ̄;)

 

今まではヴォーガしても

服から出ている部分しか目立たなかったのに

彼の場合は全身が変わる上、

羽も生えてくる(ーー;)

 

あんなのに道端で遭遇したら気絶しそうσ(^_^;)

(虫嫌いな+9w)

 

 

ヴェッセンの名前が

パーティーピーポー”

だったのはめちゃ面白かったけどwww

 

 

最終的には襲ったはずの人間が

ゴリラのヴェッセンで、そのゴリラに

頭を食いちぎられて死んでしまったのですがw

 

一応“不死”だから、頭取れても

生きてたりするのかな?

 

もうでないかσ(^_^;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ