+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ガラル地方、好きw」#1107

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

いきなりですが画像カモン!

 

f:id:xilve13:20191202235503j:image

 

ポケモンシールドにて

野生の“ミロカロス”に会えました✨

 

ヒンバスが全然手に入らなかったために

ほぼ諦めかけていた矢先に会えたんでね( ̄▽ ̄)

 

ちゃんと捕まえましたぞ!

 

 

いや〜嬉しいねこれは( ´ ▽ ` )

 

 

ウルトラサンの時は

ラクル交換で運良く来るまで粘った記憶σ(^_^;)

 

 

最初シンボル見たときは

何だか全然気づかなかったけど

近づいてみて腰抜かしたからな〜w

 

 

今作で多い感想だけど、

 

こんなポケモンも野生で会えるんだ!

 

って発見が多くて

ガラル地方、なかなか好きになってきます( ̄▽ ̄;)

 

 

来年の2月になると

過去作品からポケモンを連れてこれるように

なるかも知れないので、

今のうちにガラル地方で出来ることは

満喫しておこうと思います💦

 

 

ミュウツーとかソルガレオ

ネクロズマディアルガ辺りで

ガラル地方を飛び回りたいもんですwww

 

 

 

まあ連れてこれるポケモン

連れてこられないポケモンがいるようなので

ウルトラサンシールド

よく相談しようと思いますσ(^_^;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ