+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「祝!ポケモンソードシールド発売✨」#1089

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

ポケットモンスターソードシールド

発売おめでとうございまーす!✨

 

明日受け取りに行きまっせー!w

 

 

 

題名をポケモンにしといてあれですが、今日は

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 

について書きますσ(^_^;)

 

 

交互にプレイしているため

偶然記事も交互になっちった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

自由気ままにプレイを進めていたんですが、

急に敵が強くなった気がする…(ーー;)

 

 

自由すぎて、初めの位置からかなり遠くまで来たから

敵も強くなってるのは当たり前かw

 

 

まあそれはともかく。

 

 

防具は初期のまま

 

料理もあまり手を付けず

 

 

こんな状態では

いつまで経っても勝てないままですσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ということで、

一先ずすぐに出来そうなメインクエストを進めつつ

色々料理も挑戦してみたら

こんなのが出来ました!

 

f:id:xilve13:20191115012826j:image

 

ハート完全回復!✨

&ハート+20!?!?!?

 

+20だああぁあ!?

 

こんなに増えたら

どんな相手でも負ける気がしないわwww

 

 

 

って思って、ケンタウロスみたいな敵と戦ったら

瞬殺されちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そんなに甘くはなかった💦

 

 

 

街を巡って防具を探してみようσ(^_^;)

 

 

 

 

 

ハートやスタミナの上限値を

上げるために必要なアイテムを入手するため

“祠”を色々回ってたんですが

一ヶ所とんでもない祠が…

 

 

それがこちら👇

 

f:id:xilve13:20191115014043j:image

 

いばらだらけで近づけんw

 

 

燃やせば行けるかと思い

近くで焚き火を焚いてみたところ…

 

 

f:id:xilve13:20191115014233j:image

 

大火事じゃこりゃwww

 

 

こんな燃え広がると思わなかった( ̄▽ ̄;)

 

まあおかげで中に入れましたよw

 

 

 

 

 

明日はきっと

ポケモンシールドの記事になるでしょう!

 

 

 

早くやりたいなぁσ(^_^;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ