+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「やり直し」#1074

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

スカイリム、

過去のデータをロードして

改めて始めました!

 

 

レベルは20くらい下がってしまい…

 

“ブラッドスカルの剣”も失い…

 

新たな家も失い…

 

娘を1人失い…

 

各街の首長との関係も失い…

 

魔法大学の学院長の座を失い…

 

暗殺ギルド“闇の一党”との関係も失い…

 

盗賊ギルドとの関係も失い…

 

 

 

 

とまあ( ̄▽ ̄;)

 

上げてきゃキリがないんだけどw

 

 

 

これらを代償にした代わりに!

 

 

仲間との旅を再び!✨

 

暗殺ギルドの任務で

暗殺してしまった重要人物も復活!✨

 

 

2度目のチャンスってやつですな!( ´ ▽ ` )

 

 

 

いざロードしてみたら

なんか吹っ切れましたよw

 

 

やっぱ仲間は大事だなってすごく思ったσ(^_^;)

 

 

 

まあなんだ。

 

色々メインで使ってたものを持ってないので

それを今日はひたすら手に入れてましたよw

 

 

スカイリム中を縦横無尽にね( ̄▽ ̄;)

 

 

おかげで

 

ナイチンゲールの防具一式

 

 

ブラッドスカルの剣

 

は何とかゲットしました!

 

 

 

あとは

 

メエルーンズのカミソリ

 

って言う、

低確率で即死効果のあるダガー(?)をゲットすれば

持ち物としては満足ですわ( ´ ▽ ` )

 

 

 

昨日は“重大な決断”的なこと書いたけど

いざやってみたら、

精神的ダメージは全然無かったσ(^_^;)

 

 

むしろ、仲間を失った時に得たダメージが

完全回復しましたよw

 

 

 

重要人物とかもやっぱりいるわけですし、

“闇の一党”に関わるのは

かなりやりこんでからにしようと思います!

 

 

 

最近多いけど、

また新たなスタートです!w

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ