+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“新入生”から“学校長”に超飛び級」#1067

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

今日はリビングで

ソファに座りながらArrowバース

クロスオーバーである

 

エルスワールド

 

の1話目を観ながら記事書いてます!

 

 

なので、

短めになるかとw

 

 

 

記事内容はもちろん

 

スカイリム!

 

 

 

早速ですが

 

闇の一党になることができました!✨

 

 

予想してた通り

 

“暗殺”を生業とする

“暗殺ギルド”でした!w

 

 

入り口がまぁ〜禍々しいのなんの( ̄▽ ̄;)

 

f:id:xilve13:20191024025655j:image

 

デカデカとドクロがσ(^_^;)

 

 

これで肩書きがまた増えたな💦

 

“暗殺者”

 

って肩書きがね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

メンバーはこれまた予想通りで

 

“ヴァンパイア”もいれば

ウェアウルフ(狼人間)”もいました!

 

 

人数は決して多くはないけど

今まであったどのギルドよりも

戦力はある気がするな〜

 

 

まあそもそも

“暗殺”を生業としている時点で

どんな大人数が相手だろうと

 

やられる前にやれるだろうし

万が一バレても、

すんなり逃げられそうw

 

いざとなれば

ウェアウルフ“ヴァンパイア”の力を使えば

乗り切れるでしょ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

あ、そういえば

魔法学校でのメインっぽいクエストが

どうやら終わったようで、

 

“卒業”

 

ではなく、

 

“校長”

 

になったようですwwww

 

 

え、飛び級の範疇超えてね!?w

 

 

新入生が、

ほんの数日で校長ってσ(^_^;)

 

 

 

それだけの働きをしたってのは

もちろんあるんだろうけどさ…

 

 

何年も学校に勤めたor通った人たちに

なんだか申し訳ないw

 

 

 

教えることはないけど

頑張りますσ(^_^;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ