+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ウォーキング・デッド s10 第3話」#1068

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

今日は題名通り、

 

ウォーキング・デッド s10

第3話「亡霊」

 

についてごちゃごちゃ感想なり書いていきます!

 

 

 

まず第1に書きたいこと。

 

 

キャロルううううううう!

 

 

薬飲んでると思ってたけど、

あそこまで精神的にダメージを負ってる姿…

 

ヤバイよ(ーー;)

 

 

元を辿れば娘のソフィアから始まり、

 

ジー、リサ、ヘンリー…

 

 

自分の子供のように可愛がっていた子たちを

次々と失っていってしまった彼女の心中は

想像すらできませんが、

 

こうやって振り返ってみるとやはり、

 

キャロルの負っているダメージは

視聴者の予想を遥かに上回るものだと考えられます…

 

 

 

色んな起死回生を彼女に期待していたけど…

 

 

今は心の平穏が戻るのを願ってる(><)

 

 

 

 

 

そして、ついに…

 

ついに動き出しました!

ニーガン!✨

 

 

ガブリエルの助言で

渋々ウォーカー狩りにニーガンを連れて行く

アーロン

 

 

その中でニーガンアーロンの危機を救ったりと

2人の中で何か絆のようなものを

感じられるシーンでしたな!

 

 

ガブリエルに関しては

ニーガンは戦える。十分な戦力になる”と

考えているので

 

 

彼がまず1人。

 

 

そして今回の件でアーロンの考えが変わってくれれば

 

2人。

 

 

ニーガンと不思議な絆で結ばれている

ジュディス

 

 

 

この3人を起点に

これからニーガンを仲間とするルートが

広がっていかないかしらw

 

 

 

ミショーンダリルマギーロジータの4人が

説得に1番手こずりそうだけど…

 

 

ユージーは、本心がどうだったであれ

一度は救世主としてニーガンと仲間だったから

多分、危険を考慮した上で

認めてくれそうσ(^_^;)

 

 

 

キャロルは…

 

手段を選ばないという意味では

信じることはしないけど、

打倒アルファのために

認めちゃいそうよね、今の流れだと( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

来週でs10の前半が半分終わりますが

まだまだ先が全く予想できない状態です!

 

 

どうなっていくか心して観ます!w

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ