+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「かつてない残虐性」#827

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

22時からのウォーキング・デッドを見逃したので

0時からやる再放送を見てから

ブログ書くつもりだったので

遅めの投稿になります!

 

 

f:id:xilve13:20190226005504j:image

 

ってことで見てきましたよ!

 

ウォーキング・デッド s9

第11話「決意」

 

 

 

いや〜

久々の王国回でしたね〜

 

そういえば、

突然キャロルが髪を切ったのかと思いきや

 

なんと

ジーザスが出てきたんです!✨

 

過去の回想シーンでしたねσ(^_^;)

 

短かったけどジーザスの登場は

本当に嬉しかった!

 

もう完全に出ないんじゃないかと思っていたのでね💦

 

 

王国はやっぱり良いですねw

 

エゼキエル王が明るいからか、

街全体が他の街よりも明るく感じます☀️

 

 

ん〜しかし

マスクの人たちはとんでもなく非情ですな…

 

マスクの人たちももちろん“人”なので

子どもができるわけですよね。

 

ただし彼らの掟(?)、決まりとして

 

“死人と暮らすには静かでないと”

 

 

なかなか泣き止まない、

まだハイハイもできなそうな赤ん坊を

母親が沈められないからという理由で

ウォーカーに殺させようとするリーダー。

 

その指示を受け、

何の抵抗もなく赤ん坊を地面に置く母親。

 

ウォーカーに襲われそうだというのに

地面に捨てられた赤ん坊を無視するメンバー。

 

 

 

おいおい…

いくらなんでも(・・;)

 

なんか今まで感じたことのない

焦りと恐怖を体験しましたね(ーー;)

 

 

まだ完全に敵対した訳ではないけど

敵としてこれから描かれるのであれば

相当苦しい戦いになりそう…

 

 

 

みんなからの信頼が得られる可能性は

限りなく0に近いけども、

こんな状況でもし味方にでもなってくれたら

とんでもなく頼もしいであろう

“ニーガン”に+9は期待したいところw

 

 

最近アレクサンドリア勢の話が

全然出てこないので、

次回あたりからまた出てくるんじゃないかな?

 

YouTubeで次回予告でたら

すぐに見よっ!w

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ