+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9のSwitchストーリー【プロローグ】」#1086

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

今日はプロローグのような記事にするつもりですので

かなり短めになるかと思います!

 

 

まあ、Switchのことについてなんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

まずはじめに。

 

ポケットモンスター最新シリーズ

“シールド”を予約してきました!

 

発売までほんの数日しかないのにw

 

 

んまあこのソフトも

Switchを購入した一つの理由なので

ようやくって感じですよσ(^_^;)

 

 

 

 

でね?

 

突然話変えますが、

SwitchPS4と同じく

 

オンラインは有料

 

のようでして、とりあえず

30日分だけ加入してみたんですが…

 

 

 

加入者限定の商品の中に

 

“2本でお得

ニンテンドーカタログチケット”

 

というものがありまして

 

こちら、

ダウンロード出来るソフトの中から

引き替えの対象になってるソフト2本が

約10000円で買えるというもの!

 

 

引き換えの対象になってるソフト

1番安いもの2つを合わせても

なんと、

絶対に10000円を越える計算になっておりまして

かなりお得なチケットなんです!

 

 

 

+9ももちろんこのチケットを購入して、

2本のソフトと引き換えてきました!

 

 

それがこちら!👇

 

f:id:xilve13:20191112010312j:image

 

ポケットモンスター Let's Go!イーブイ

 

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 

の2本です!✨

 

 

ゼルダは実をいうと

1度もプレイしたことがなくてですね…

 

スマブラでの存在でしか知らなかったんですσ(^_^;)

 

元々気にはなっていた作品である上

こちらはかなり評価が良かったので、

今回でとうとうゼルダデビューです!w

 

 

 

 

ポケモンイーブイはすごく単純な理由。

 

 

 

 

カントー地方だから!w

 

 

 

“シールド”を予約したのに!?

 

と思われるかもしれませんが、

これには+9にとって

とある特別な理由があるんです。

 

 

…でも

今回は書かないでおきますねσ(^_^;)

 

 

それぞれのポケモンで遊びながら

記事にて少しずつ明かしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト!

 

 

今回写真が載せられましたように、

 

SwitchとTwitterの連携に

成功しました!✨

 

 

Switchスクリーンショット

ボタン一つで完了するので

ものすごく楽に画像が撮れるのよ( ̄▽ ̄)

 

捗りますわ〜w

 

 

なので、

ちょこちょこ画像が増えていくかな?💦

 

 

これからの+9次第です!w

 

 

 

 

 

今日は以上!

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ