+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「マックスレイドバトル」#1091

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

本日も〜🎵

 

f:id:xilve13:20191117014832j:image

 

ポケットモンスター シールド!✨

 

 

とりあえず、3つのジムをクリアして

2度目のワイルドエリアまで進みました!

 

 

自転車のアップグレードをするため

ただ今W(ワット)を必死に集めておりますwww

 

 

 

ワットを集めるのに今1番効率がいいのは

 

マックスレイドバトルをやる

 

ってことくらいかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ正直、現状そこまでの強敵とは出会ってないので

順調にワットが集められています!

 

 

“マックスレイドバトル”

経験値は手に入らないけど、

運良く強力なポケモンに出会えたら

手に入れるチャンスですからね!

 

普通にワイルドエリアを歩いている強敵は

バッジを集めてからじゃないと

捕まえることができないし、

下手すれば全滅もありますσ(^_^;)

 

 

しかし、このマックスレイドバトルなら

 

4vs1

 

の戦いでなんだかんだ有利な条件ですし、

こちらのポケモンダイマックスを発動しなくても

勝てないバトルじゃないです!

(“今のところ+9は”ですが…💦)

 

 

 

 

 

ついさっき+9は

マックスレイドバトルで出会えた

個人的に強力なポケモンを捕獲することに

成功したのです!!!

 

 

それがこちら👇

 

f:id:xilve13:20191117015642j:image

 

ガラルのギャロップ

 

エスパー/フェアリーとか、

求めていたタイプドストライクですよ!!!w

 

 

手持ちポケモンの平均レベルが

大体40くらいになったので

そろそろ先に進もうと思います!

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ