+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ポケモンブーム」#1098

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

昨日12、3時間くらい

ぶっ通しで寝た結果

 

咽頭炎以外は、

身体完全に回復しました!✨

 

病み上がりはいつも思う

 

健康ってホント幸せ✨✨✨

 

 

今日は1日で

ティッシュ箱2箱は潰しかな( ̄▽ ̄;)

 

鼻がヒリッヒリしてて超痛いw

 

 

 

 

腕が固定されてるのもあって、

 

PS4

 

は愚か、

 

Switchのソフトも

あんまりできてないんですよ〜💦

 

 

なので今やってるのは主に

 

 

ポケモン イーブイ

 

 

ポケモン シールド

 

 

今日はイーブイの方を

少しだけ書こうと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

シールド購入後ご無沙汰してましたイーブイ

ようやく再開です!w

 

 

ちょうどシオンタウンに着いたところで

止まっていたのでそこからスタート。

 

 

 

シオンタウンには

ポケモンタワー】という施設があって

その中で主人公に襲ってくるトレーナーは

 

きとうし

 

と呼ばれる職種の人たちなんですが、

霊に取り憑かれてるとはいえ…

 

 

f:id:xilve13:20191124002813j:image

 

 

目が逝っちゃってるよ( ̄▽ ̄;)

 

 

自分のポケモンが倒されると

正気取り戻す仕組み何さw

 

 

 

これから次の街に進みます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ