+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「体温のジェットコースター」#800

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

いよいよ800台突入だあああ✨

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

公開されてから1年も経ってないのに

Netflixで配信開始されました!

 

f:id:xilve13:20190129140514j:image

 

レディプレイヤー1

 

観ようと思ってて

結局映画館で観れなかったから

これは嬉しいですな〜✨

 

配信するには

あまりにも早すぎる気はしますけどσ(^_^;)

 

まあ観られなかった身としては

嬉しい限りですw

 

 

 

 

実は昨日の夜から

体温がジェットコースター状態でして、

 

+9恒例の“上咽頭炎になりそうな感覚が

鼻の方から伝わってきていて、

「これはマズイな…」と思い

普段よりもかなり早く布団に入ったんです。

 

布団に入ってから寝付くまでの間に

激しい悪寒、全身の疲労、高いであろう体温、

主にこの3つを感じつつ

焦り、恐怖、

なかなか寝付けませんでした(ーー;)

 

 

そして迎えた今朝。

 

溢れ出る鼻血

 

急いで洗面台に行って

処理をしていた+9。

 

鼻血処理中に

身体の具合を感覚だけで調べたところ、

昨晩ほどの辛さは完全になくなっており

夜の内に治ったと思っていました。

 

 

 

が、

 

布団に戻り体温を測ったところ…

 

38.2℃

 

これ見たときは、全身凍りつきましたよ。

 

 

でも悪寒もないし、

疲労感もあまり無く、

関節痛、筋肉痛も無し、

食欲はいつも通り。

 

普段と違うのは、

いつも通りの上咽頭炎の不快感と

時折来る少し強めの頭痛。

 

 

時期も時期なので病院で

インフルの検査をしてもらったところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(SE:心臓の鼓動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インフル反応無し!

 

 

+9無事生還!

(まだ治ってませんが💦)

 

家に帰ってから熱測ったところ

 

37.1℃

 

朝、熱測った後

すぐ寝たのが効果的だったのか

体温急降下しました( ̄▽ ̄;)

 

 

んでもって

今日は1日中寝ておりましたσ(^_^;)

 

22:30現在、

体温はかなり落ち着き

体調としても、病み上がり直後みたいな感じです!

夕飯が好物だったせいか、

お腹が空いてるくらいですよw

 

 

1日で落ち着いてくれて助かりました😌

 

もちろんまだ油断は出来ませんけど、

この調子で快方に向かってくれれば

明日中には完治してくれると思います!

 

 

800回目の記事が

こんなことになろうとはねσ(^_^;)

 

 

皆さんもお気をつけて!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ