+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「毎日更新、中断か…?」#1097

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

花粉のせいでだいぶボロボロですわ…w

 

昨日の症状に加えて、

 

頭痛、下の喉の痛み、蓄膿症、

発熱(これはそんな気がするだけw)

 

が追加されたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

明日は何が増えるかねw

 

 

 

 

 

 

手の件から書いてこうかな。

 

 

来週の頭に、

手術のため入院してきます!

 

 

今はギプスでガッチガチに固めてるけど、

見た目ほど酷くないのよσ(^_^;)

 

 

先生も言ってましたよ

 

手術までの間、少し大袈裟に固定するね

 

って💦

 

 

人生初の全身麻酔の手術だから

少し楽しみであり怖くもあるσ(^_^;)

 

 

夜、+9は全っ然寝付けないタイプなので

麻酔で簡単に意識が無くなる感覚が想像できないし

万が一、まだ気を失ってないのに

手術が始まったら…

 

 

怖くて仕方がない( ̄▽ ̄;)

 

 

まあその辺は病院を信じるしか

ないんだけどねw

 

 

 

 

この件と今日のタイトルのことが絡んでまして、

 

手術のした日に

記事が書けないんじゃないか?

 

って考えてるんです。

 

 

気を失ってて。

 

 

 

起こされるものなのか?

 

 

 

まあこれもそうなんだけど、

もう一個。

 

 

 

スマホでは左利きの+9。

左手が固定されてるため

文字がすごく打ちづらい💦

 

 

こっちなんですよ問題はw

 

 

同じところで何度も誤字が発生すると心が折れるw

 

 

 

 

でもなー。

 

毎日更新はやっぱり止めたくないなーσ(^_^;)

 

 

 

まあ追々書いて行きますわ、状況とかw

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ