+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「最強の鳥竜種、舞い降りる」#1033

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

いや〜今日は色々ツイてる1日だったな✨

 

 

今日宝くじ買ってたら

当たってたかもね( ̄▽ ̄;)

 

 

いよいよこの時がきましたよ!

 

f:id:xilve13:20190920002049j:image

 

f:id:xilve13:20190920002054j:image

 

ハンターランクが200に!✨

マスターランクが上限解放!✨

 

マスターランクに関しては

100の時にもう一度上限解放クエストがある模様

 

 

ハンターランクは、単純に

マスターランクを遊んでたら

勝手に上がって行きましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

どれがトリガーで解放されたのか不明ですが

マスターランクの上限が解放されると同時に、

新たな任務クエストが、、、

 

それがこちら👇

 

f:id:xilve13:20190920003026j:image

 

イャンガルルガ”の狩猟クエスト!

 

いや驚きましたよ!w

 

導きの地で

どこかの地帯レベルを上げることで

初めて解放されるモンスターだと思ってたのに

いきなり任務クエストで登場したんですもんw

 

 

あと、導きの地がクエストの場所ってことも驚きw

 

 

探索限定のエリアだと思っていたのでねσ(^_^;)

 

 

 

 

まあでもよくよく考えたら

探索限定ならキャンプに支給品ボックスを置く意味が

分からなくなるか( ̄▽ ̄;)

 

 

探索には支給品ありませんもんね💦

 

 

 

せっかくなので

早速挑戦してきました!

 

 

結果!

 

f:id:xilve13:20190920003440j:image

 

初見ソロ 2乙でクエストクリア!

 

 

狩猟内容はイマイチでしたねw

 

いかんせんイャンガルルガが強い強い( ̄▽ ̄;)

 

 

ほとんどの攻撃が

恐ろしい破壊力を持っていて、

一発食らっただけでも回復必須になる程

体力持っていかれる(ーー;)

 

しかも、

攻撃と攻撃の間がまあ短いw

 

とんでもない攻撃力を持ちながら

とんでもないスピードでそれらを繰り出してくる

凶悪なモンスターでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

何が怖いって、

この時点でまだ“通常種”だということ…

 

 

奴にはさらに強化された

特殊個体が存在しますからね!w

 

 

何度も狩る必要が無いことを祈るしかないσ(^_^;)

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ