+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「おススメ商品」#973

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

どうしようかな今日w

 

モンハンも書きたいことあるし、

 

急にとんでもなく大量の情報を公開した

MARVELウォーキング・デッドについても

書きたいw

 

 

一気にまとめて書かなければ

しばらくネタには困らなそうw

 

 

ってか今は逆の意味で困ってるがな!w

 

 

今日はあえて

全く違うネタを書きますわw

 

 

短めにねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーマートの新商品に

 

ソーダバニラフラッペ

 

って商品があるんですが、

 

これ、

“フラッペ”としてではなく

 

“かき氷”として食べてみてください!

 

 

とんでもなく美味いですw

 

 

ラムネも入ってるし、

バニラアイスも混じってて

めちゃ冷たい✨

 

 

一気に身体がクールダウンします!

 

 

明日もこの商品のためだけに

ファミマ行っちゃいそうですわw

 

 

 

サイダー入れても美味しいかな〜?

 

と思ったのですが、

試した結果

 

 

+9の味覚では合わなかった!w

 

 

 

甘いもの食べた後にコーラを飲むと

味がほとんどしないじゃないですか?

 

 

そんな感じになりましたw

 

 

 

フラッペとしても飲んでみたんですけど

ソーダが残っている間は美味しいですw

 

 

量が減っていき

牛乳が強くなってくると

ソーダが恋しくなるんですよ!( ̄▽ ̄;)

 

 

なんか商品レビューみたいになってしまったw

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ