+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「空飛ぶバイク」#898

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

DAYSGONEに

どんどんハマっていくw

 

ストーリー的にはもう終盤なのかな?

 

今回は攻略とか、ネットでの情報を

ほぼ見ないでプレイしているので

今どこまで進んでるのか分からないw

 

でも装備の状況とか

バイクのアップデート性能見る感じだと

もう終わりに近いのかな?って感じです!

 

 

“ウィザード島”ってところにいるのですが

この島のマップが広すぎて、

島内の移動だけで

1回バイクのガソリンが

底をついた事もありますw

 

まあ+9が迷子になったのが

いけないんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

元の場所に戻ってくるまで

45分くらいかかったかな?w

 

 

 

動画に撮っておけばよかったのですが、

一応このゲーム、結構バグが多いのは

調べると分かると思います。

 

その中でも個人的に笑ってしまったバグは

 

バイクが何度もバウンドした後

とんでもないスピードで

空に消えていったバグですかねw

 

 

普通に走っていたつもりが、

目の前にジャンプ台の様なものが

あったことに気づかず

そのまま最高速度でかっ飛ばしていたら

 

主人公放り出してバイクがひとりでに

バイ〜ンバイ〜ン…ッピョーン!

 

 

最終的に近くにあった池にポチャンですよw

 

 

拠点からかなり遠くの位置だったので

仕方なく“ゲームをロード”でやり直しましたσ(^_^;)

 

 

同じバグに出会った人はいるんだろうかw

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ