+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「ブログ移行1周年」#897

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

本日実はこの日だそうです!

 

f:id:xilve13:20190507032655j:image

 

メールが来て初めて気づいたw

 

 

この時期だったんですね〜

ブログ移行したのσ(^_^;)

 

 

せっかくなので、

移行してから最初に書いた記事を載せておきます!

 

テスト投稿!(Day532 EX) - +9 blog season9

 

単純に365日前だから

この頃はまだ“532”

 

しかも、題名の書き方も

全然違いましたな( ̄▽ ̄;)

 

懐かしやw

 

 

“海外ドラマが好きだから”って理由で

今の形に変わったんですよね〜

 

 

 

さあ〜

当ブログもあとほんの数日で

#900を迎えます!

 

ここまで来ると#1000

意識せざるを得ないですなw

 

 

 

今現在はブログを辞めるつもりはありませんが、

このまま書き続けたら

一体どこまで行くんですかね( ̄▽ ̄;)

 

 

#10000とか想像できないなw

 

 

10000だと何年かかるんだ?

 

1000が3年と考えると…

 

 

え…w

30年!?w

 

 

そんなに長い間

ブログ続けられるのかな?σ(^_^;)

 

 

行く末を皆さま、ぜひご覧くださいw

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ