+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「リセット宣言」#825

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

2019年

 

年号変わりますよね!

 

 

それもあるし、当ブログがs10

#1000を迎えるのも今年です。

 

って事で4月からは

“人間の+9のリセット”もしていこうと思います

 

 

「記憶飛ばす」とか

 

「幼稚園からやり直す」とか

 

そういう次元のことは出来ないので

 

 

今してることの再確認?

 

のようなことをしていこうという意味での

“リセット”ですσ(^_^;)

 

 

 

個人的な理由で

2020年には間に合わせたいのでね!

 

 

ブログは今まで通り続けますw

 

 

 

おお!w

 

たった今乗っている電車の車掌さん、

+9と苗字が一緒だったw

 

 

街中とかで同姓同名の名前が呼ばれると

反応しちゃいますよねσ(^_^;)

 

 

 

申し訳ない。

 

今日はリセット宣言だけで終わります!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ