+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「最高の夜」#896

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

明日は何にもない!

 

って事で、今夜は目一杯楽しみますw

 

 

 

 

その1!

 

“DAYS GONEで遊ぶ!”

 

これが1番時間取りそうだな〜w

 

もう今めちゃめちゃ楽しくなっちゃってるんでねw

 

 

 ps4ソフトの“ダイイングライト”に近い印象ですな

 

あのソフトもかなりハマったので

こちらもかなりハマるでしょう!✨

(何ならもう既にハマってるw)

 

 

 

その2!

 

f:id:xilve13:20190506003017j:image

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

配信されてたの知らなかった(T_T)

 

って事で観ます!w

 

 

バイオハザード ヴェンデッタ

 

 

観たかったのに観る手段がずっと無かった…

 

これで願いが叶う✨

 

 

 

 

ラストその3!

 

“ディズニーDXで

ようやく配信された

パイレーツオブカリビアン

〜最後の海賊〜”を観る!”

 

 

 

こんなに楽しみな夜、

生まれて初めてだー!w

 

 

んじゃ楽しんできます!w

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ