+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「SUPERNATURAL s14 Blu-ray!」#1345

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

今日は書き溜めた記事じゃないですw

 

SUPERNATURALのBlu-ray収集が

最新シーズンに追いついたのです!

 

f:id:xilve13:20200727212250j:image

 

記事を書き溜めているシーズン14

本日届いたのです!✨

 

 

最新シーズンなので、

結構な値段のはずだったのですが…

 

 

+9がAmazonを確認したタイミングで

奇跡的に時間限定のセールが!

 

おかげで10000円以上の値引きがされていて

即買いしちゃいました!w

 

10000円以上の値引きってヤバくない!?w

 

 

半額とかじゃないよ!?w

 

 

なんなら60%offとかの次元だったからね!w

 

 

もう買うしかないじゃんそんなのw

 

 

 

 

 

もう残すところ

 

ファイナルシーズンのみ

 

となってしまいましたな(ーー;)

 

 

いつでも好きな時に、好きなシーズンの

好きな話数を観られるのを夢見てたけど、

その夢が叶うまであと一歩です!

 

 

シーズン6以降は自分で買ってきたけど、

こんなに早く集まるとはねw

 

 

 

シーズン14に関しては、

“間違えて”レンタルをしたのに

もう購入まで行っちゃって( ̄▽ ̄;)

 

 

終わってほしくはないけど、

早くファイナルシーズンが観たいσ(^_^;)

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ