+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「+9の正体」#668

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

以前

「もう一つ記事を書いていて、

そちらはリミッターが解除されている」

的なことを書いたのですが、

 

結果的にいつもの当ブログと

同じような感じになってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

まあ見方によっては、

+9が今まで隠してたあれこれが分かりますよw

 

こちらがその記事へ飛べる

ツイートです!

 

 

 

こちらのブログでは、

+9の入っている事務所の人が

リレー方式で記事を書いていますので

是非是非ご覧ください!

 

 

両方のブログで

お互いのブログを紹介するとは( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

お話変わって、

 

 

ARROW s6  本日リリース!

 

これはNetflixに来るのも

そう遠くないんじゃないか!?

 

s5は、オリバーの息子である

ウィリアムを助けるか、

リアン・ユー島に残った仲間たちを助けるかの

苦渋の選択の中

 

なんとか息子を助け出すことに成功

 

しかしそれから間も無く島が丸ごと爆発…

 

仲間は全員死んでしまったのか?

 

 

ってとこで終わったんですよ〜

 

 

今までの中で1番気になる終わり方だわ!w

 

 

まだ特に配信の予告は来てませんが、

s5が配信される時も予告なしに

突然配信されたので、

s6も唐突に来るかもしれません!

 

 

心して待たねば!w

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ