+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「映画は“マーベル”ドラマは“DC”」#958

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は簡単に済ませますσ(^_^;)

 

 

アベンジャーズ4作品全てが

セットになった

アベンジャーズ

4ムービー・アッセンブル」

9月4日に発売!

 

 

来ましたね〜✨

 

こういうのを待ってたんですよσ(^_^;)

 

 

ただな〜、これ買うと恐らく

他のMCU作品も全て買って、

時系列順に観て行きたくなりそうだよねw

 

 

+9はマーベルよりもDC派ですが、

 

 

映画はやっぱりマーベルの方が

圧倒的だと思います!

 

ドラマはもちろんDCが圧倒的ですがねw

 

 

今日は“マーベルを推す+9”として

記事を書きますw

 

 

とはいえ、ほぼ実施映画でしか

 

 

 

あーもういいわ!💢w

 

 

今日は予測変換が使い物にならなすぎて

書く気無くした!w

 

なんで“じっしゃ”を変換すると

“実施”しか出てこないんだよ(ーー;)

 

 

余計なこと書きそうだから

今日はもう終わり!

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ