+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「アカウント連携!」#816

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

f:id:xilve13:20190214230016j:image

 

ふふふw

 

PS4Twitterのアカウントを

連携したから、まるで

スクショをしたかのような画像が

これからは使えるぞ!w

 

今日の1枚的な感じで

毎日1枚投稿してこうかなw

 

検討します( ̄▽ ̄;)

 

 

とりあえず今日の1枚について

話広げていこうかなσ(^_^;)

 

 

これはですね、

クレア編で訪れる孤児院にて

入ってすぐの階段を上がる

途中の壁に掛けられている絵です!

(+オリジナル版衣装のクレアw)

 

 

今作品は

他のバイオ作品を彷彿とさせる要素が

たくさん隠されていてですね、

この画像の絵も何か関係してるのかなと

ふと思って撮ったんですσ(^_^;)

 

バイオハザード リベレーションズ2

無人島を思い出したのでねw

 

多分違いますが💦

 

 

意外と楽しいので、

毎日かはさておき

バイオなり何かしらの画像で

これからこんな風にも

記事を書いてみようと思いますw

 

 

日が変わってしまったので

今日はここまででσ(^_^;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ