+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「楽しくてしょうがない✨」#1220

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

無事でした!σ(^_^;)

 

何があったかは別に書きませんけど💦

 

まあ何かの機会に話せる場があれば

記事にしますわ。

(多分無いw)

 

 

 

今日は

 

どうぶつの森

 

について

ちょいと書いて終わります!

 

 

 

昨日の記事で

BEN10の主人公“ベン・テニスンのシャツを

マイデザインで作った画像を載せましたが、

一つ目はその流れで…

 

f:id:xilve13:20200325003925j:image

 

BEN10にてベンが変身できる

“キャノンボルト”を作成!✨

 

思っていた以上に完成度高くて

超大満足!w

 

 このままエイリアンヒーロー

たくさん作っていくのが密かに楽しみw

 

 

ただまあ

キャノンボルトは比較的簡単そうだったから

作ってみたら上手くいっただけで、

他のエイリアンヒーローも

同じ感じでできるかと言ったら

多分難しいんじゃないかな?

 

まあ気が向いたら

ちょいちょいデザインしていこうと思ってます!✨

 

 

 

 

次はシャツのデザインで、

+9といえば“バイオハザード

島の名前も“クレア・レッドフィールド”から

とっているので、

とあるバイオキャラが着ていた服を

マイデザインで頑張って再現!

 

 

それがこちら👇

 

f:id:xilve13:20200325004707j:image

 

バイオハザード2

レオンが着ていた

ラクーン市警の制服です!w

 

これまた想像以上に上手くいって

大満足( ̄▽ ̄;)

 

今んとこ1番のお気に入りだなw

 

ずっとこれ着てるもんσ(^_^;)

 

 

楽しくてしょうがないわ

どうぶつの森w

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ