+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「“アルバトリオン”」#1221

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は3種のゲームについて

それぞれちょいちょい書いてくぞ〜w

 

 

まずは、

 

どうぶつの森

 

昨日はBEN10のヒーローの1体である

“キャノンボルト”をマイデザインで作りましたが、

今日は別のヒーロー。

 

“ヒートブラスト”

 

に挑戦!

 

 

結果はこんな感じ👇

 

f:id:xilve13:20200325213805j:image

 

思っていたよりかは上手く出来はしたものの、

キャノンボルトと比べると

まだまだ改善の必要がありますな(ーー;)

 

まあひとまずはこれで完成にします!w

 

他にも挑戦したいのでねσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

2つ目!

 

【デッドバイデイライト】

 

f:id:xilve13:20200325214015j:image

 

ランクリセット後

久々のサバイバーランク1に到達✨

 

まあ、これまでの傾向を考えると

すぐに落ちてしまうでしょう( ̄▽ ̄;)

 

最近は上手いキラーが多いのでね〜

 

なかなかキープが難しいσ(^_^;)

 

 

 

ラスト!

 

今日の本題!w

 

【モンハンワールドアイスボーン】

 

久々ですねアイスボーン

 

つい最近追加されたモンスターである

 

“臨界ブラキ”

“激昂ラージャン

 

と戦ってきました!

 

 

 

まずは“臨界ブラキ”から。

 

結果!👇

 

f:id:xilve13:20200325214503j:image

 

初見討伐成功!✨

 

2乙してしまった( ̄▽ ̄;)

 

でもなんだろう…

聞いてた話ほど強くなかった印象🤔

 

強いことには変わりないんだけどねw

 

 

さすがの+9も、しばらく封印していた

“転身の装衣”をセットしていきました💦

 

 

 

 

続いて“激昂ラージャン

 

結果!👇

 

f:id:xilve13:20200325214757j:image

 

初見捕獲成功!✨

 

2乙したわ!w

 

開幕早々にブレスを喰らってキャンプ送り…

 

氷ライトで行ったんですが、

ダメージがあまり通らない気がしたので

徹甲ライトに変えて立ち向かったところ、

ネルギガンテの妨害で1回乙るも

そこまで手こずることなくクリア!✨

 

 

こっちも思っていたほど強くなかったような…💦

 

 

まあでも、ありゃ暴れすぎだわ!w

 

ブレスにさえ気を付ければ

あんまりキャンプ送りには

ならなかった印象です!

 

 

動きは激しかったものの

結構読みやすかった気がするんだけど…

 

 

これってさ。

 

デッドバイデイライト

実際にプレイヤーが操作する

読めないキラーやサバイバーを

相手にしてたもんだから、

人間が操作するわけではない

モンスター相手の読み能力が上がってる?

 

 

なんか思わぬところが鍛えられてたのかもしれないw

 

 

 

 

新モンスターはどちらも初見でクリア出来て

すんごい自信が持てたわ(T_T)

 

 

これでアルバトリオンが追加されたら

ボッコボコにされる未来しか

見えないんだけどwww

 

 

楽しみであり恐怖でもある( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ