+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「マイデザインが止まらない」#1219

ブログを開設して10年…

今や彼にとって

“人生”、“生活”の一部となった【+9 blog】

今日は果たしてどんな記事になるかな?

 

 

Welcome everyone!

 

この物語の主役兼語り手

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

最初に書いておこう。

 

これが最後の記事にならないことを

祈っていてくださいm(__)m

 

 +9も祈ってます。

 

 

 

 

 

んさあ!今日はとりあえず

 

どうぶつの森

 

から書いていこう!

 

 

f:id:xilve13:20200323201831j:image

 

マンボウデカ!!!w

 

 +9完全に被って写ってないんだけど!?w

 

これを腰のポケットに入れるんだから

大したもんだよw

 

4次元ポケットじゃねえか!( ̄▽ ̄;)

 

これ釣る時、

switchの振動が半端じゃなかったから

ちょっと不安になったよねw

 

 

 

そうこうしてお金を集めているうちに、

自分用に建ててもらった家のローン

98000ベル(ベル=通貨)を

結構早い段階で支払えました!

 

f:id:xilve13:20200323202125j:image

 

増築もできるとのことなので、

せっかくだしお願いしてみようとしたら…

 

f:id:xilve13:20200323202247j:image

 

“198000ベル”!?!?!?

 

0が一個多くない!?w

 

とりあえずお願いして

明日完成するようなので、

ゆっくりローンは払っていくとして…

 

家の建築よりも100000高いんだから、

よほどの増築になるのか!?

 

明日が楽しみだよσ(^_^;)

 

 

 

 

あと、分かる人には伝わってるかもしれませんが

+9のキャラ。

 

無印のBEN10にて

主人公ベン・テニスンが着ていたのと

同じデザインにしてます!✨

 

ここまで再現できると思ってなかったから、

完成した時ものすごく感動した!( ´ ▽ ` )

 

 

帽子は、オリジナルで考えました💦

 

“BEN10キャップ”とでも名付けましょうか?w

 

 

 

このね〜

洋服とかのデザインをするのが結構楽しくて、

昨日の夜中数時間ずっとこれで遊んでたのよw

 

 

+9の頭にある色んなアイディアが

製作意欲を掻き立ててくるんだよね!

 

 

 

予想外にも

結構ハマってる+9でした!w

 

 

 

今日はここまでだな💦

 

 

 

 

それでは

また次回お会いしましょう!

 

Ciao! ( ´ ▽ ` )ノ