+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「腰が痛い」#728

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

腰が痛い!

 

生活になんの支障もありませんけど、

 

腰が痛い!w

 

 

起きたら海老反りっぽくなってたのが

原因でしょ、絶対( ̄▽ ̄;)

 

 

夢でベジータに背中を叩きつけられたんですかねw

 

 

 

エージェント・オブ・シールド

最新シーズン放送“前”に

次シーズン(s7)への更新決定!

 

早い!w

 

好きな作品が更新されるのは

嬉しい限りです✨

 

 

「s6放送前に」って書いてあるけど、

+9の記憶じゃ、まだs5を観てない気が…w

 

 

調べたら、やっぱり

まだs5は観てませんでした!

 

 

放送がまだなのかな?

 

 

 

あ、待って。

 

 

 

“向こうで”s6が放送前ってことは

今現在

放送されてる最新シーズンは

s5って事で、

日本で放送するには

まだ早すぎるのか!

 

 

自分で「ん?」となり

自分で解決する+9でしたw

 

 

 

やたらと無理にテンション上げてますが、

 

シールドは、

“マーベル作品”ですからね。

 

悲しいニュースがあった直後なので

できるだけ明るく行ってます…!

 

 

 

s5をまだ観てませんが、

s6に出てくるデイジー(クェイク)の

新ビジュアルが公開されたので

見ちゃいました!

 

 

また髪伸びましたな〜

 

髪って、結構印象変わるもんですね( ̄▽ ̄;)

 

 

長さでも変わるし、

 

色、分け方、形など

 

それだけでも、

全然違いが出せるんですな…

 

 

これは勉強になったぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ