+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「魔法ワールド」#727

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

以前当ブログで書いた

Huluハリー・ポッターについてですが、

 

配信された時点では、

 

 

賢者の石(シリーズ第1作)

 

から

 

謎のプリンス(シリーズ第6作)

 

 

までの配信で、

 

なんでここまで配信しておいて、

シリーズ最後の「死の秘宝」は出さないのか

 

と突っ込んでおりましたが、

 

 

その謎が解決しましたσ(^_^;)

 

 

 

金曜ロードSHOW!での

放送に合わせて配信開始する

流れなのですね!

 

 

それなら納得です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ファンタスティック・ビースト

最新作のCMを観た感じだと、

ハリー・ポッターを思い出す風景が

ちらほら見られますね〜

 

 

これは+9の個人的な意見ですが、

1作目のファンタビは、

あまりハリー・ポッターとの関わりが

見えてこなかったんですよσ(^_^;)

 

杖を使用して魔法を唱える

 

そこまでは一緒かな…

 

逆に言うと、

 

そこくらいしか、

ハリー・ポッターとの繋がりがないかな…

 

なんて感じてました。

 

 

まあ題名も時代も違うんだから、

当たり前っちゃ当たり前ですけどσ(^_^;)

 

 

今回は、予告を見る限りだと

ハリー・ポッターを思い出すことが多そうで

楽しみです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

さてさて、

 

先日+9のブログ用アカウントにて、

フォロワー数が2000人を超えました✨

 

f:id:xilve13:20181117120531j:image

 

今年中に2000人いくかな…?

 

なんて思ってましたが、

 

2018年を1ヶ月半残して

2000人突破しましたね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

2026人の方々、本当にありがとうございます✨

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ