+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

待ちの時間(Day584)

どうも〜

毎朝必ずリステリンをする

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

はてなブログでは、まだあまり書いてませんが

 

+9と言えば“口内炎

 

治らないんですよw

 

治っても必ず別の場所に出来るので

完全になくすのは諦めましたσ(^_^;)

 

“切っても切れない運命の赤い糸”ならぬ

“絶対に無くならない赤い点”だと思ってますからねw

 

今もサイズとしては小さいのですが、

左右対象に激痛に走るのが2つ

口開けたら見える位置にあります(T_T)

 

 

毎朝拷問級の痛みに耐えてますw

 

 

それが功を奏してって書いたらおかしいけど

大抵の口内炎の痛みなら慣れましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

さ、今日の本題に入りましょ!

 

 

花のち晴れ

 

昨日最終話でした。

 

終わってしまった…

 

終わり方が続編を匂わせる感じだったので

花より男子の時みたいに続編が放送されるよう

願って待つだけですな!

 

 

新シーズンといえば、こちらも放送されます!

 

 

エージェント・オブ・シールド

シーズン5 WOWOWにて放送!

 

WOWOWは観れないのですがねw

 

放送されるってことは、近いうちに

HuluなりNetflixなりで配信されるだろうから

こちらも待つだけですね〜( ̄▽ ̄)

 

 

今先週金曜日に放送された

 

ファインディング・ドリー

を観ながら記事を書いているのですが、

 

面白くて全く記事に集中できないw

 

 

進み具合からしてこのままじゃまずいので

今日はここまでにします( ̄▽ ̄;)

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ