+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「vs“エンシェントレーシェン”」#967

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はどうしよ(ーー;)

 

特に写真も撮れなかったし、

良さそうなネタも見つからなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

こういう日もあるんですな…

 

 

ま、頑張りますわw

 

 

 

 

ではモンハンワールドから!

 

f:id:xilve13:20190716034241j:image

 

もうトラウマだよね〜(ーー;)

 

vsエンシェントレーシェン

21戦0勝21敗!

 

今日の戦歴ですw

 

 

今までの全部足したら

 

89戦1勝88敗

 

になりますなwww

 

 

ちゃんと数えてるんですよσ(^_^;)

こやつとの戦歴だけわねw

 

 

だって勝てないんだもんw

 

 

ただ今日

初めて片手剣でヒーラーをやってみたけど

21戦とも、最終エリアまでは

到達できるようになったんですよ!

 

 

少しは成長できたって事なのかね?

 

 

いや、

そう考えないともう無理だわww

 

こいつと戦う時の精神なんて

すでに崩壊しきってるわけだし、

これを成長と言わずして何という!?

 

 

まぐれか!?

 

 

まぐれなのかい!?w

 

 

 

 

…ほらw

 

エンシェントレーシェン話題になると

いきなり+9のテンションゲージが壊れますw

 

でも本当に希望は見えてはいるので

少しづつ頑張ろうと思います(T▽T;)

 

 

シリの装備、武器、重ね着を

どうしても諦められないのでねσ(^_^;)

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ