+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「予想外の加入と離脱」#956

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

f:id:xilve13:20190705041532j:image

 

ARROW s6

全話観終わりました!

 

 

今シーズンでは、

 

ケイデン・ジェームズ

 

リカルド・ディアス

 

の2人が大きな敵となりました!

 

 

シーズンの前半と後半で

敵が入れ替わったような流れなのですが

今回の敵は頭のかなりキレる“普通の”人間。

 

今までは

 

暗殺のプロ薬によって力を得た者

トーテムから力を得た者

 

とまあ、

個人個人の戦闘能力が

極めて高い相手ばかりでしたが

 

今回は2人とも

 

戦闘能力はそれほど高くないものの、

そこ以外でチームARROWを圧倒していく

 

とても厄介な相手でしたな(ーー;)

 

 

最終的にディアスは生き延びて

最後に出てきた表情を見る限り、

来シーズンにでも

絶対何かやらかすだろうと予想できますσ(^_^;)

 

 

オリバーはFBIに捕まってしまい

世界中にグリーンアローであることを

バラしてしまったわけだけど…

 

そうなると、

ディグや他のみんなの正体が

世界中に知られるのも時間の問題か(ーー;)

 

 

というか、

FBIはみんなもう知っちゃてるわけだし

ディアスの息がかかっていた者も全て

チームアローのことを知ってるわけでしょう…

 

もう隠しようが無くないか!?

 

 

シーズン7ではどうなるのか

気になりますねσ(^_^;)

 

 

ブラックサイレンである

別のアースのローレル

あの感じだと、味方として

これから行動してくれるのかな?

 

 

ん〜(ーー;)

 

 

彼女は自分の好きなように

生きていくかσ(^_^;)

 

 

 

ただ、s6ラストでまさかの死者。

 

 

s1からずっと登場していて

始めはARROWの正体を暴こうとする“警察”

そして今はARROWメンバーに正体を知りつつ

頼りになる協力者をしてくれていた

 

“クエンティン・ランス”

 

 

彼が、ローレルを庇って受けた銃弾により

息を引き取ってしまいます(T_T)

 

 

彼の死は

オリバーや仲間たちだけでなく

ローレルにとっても悲しい出来事。

 

 

この一件が

ARROWメンバーのこれからを

大きく変えていくことになると思う…

 

 

それが良い方向に向かうことを願ってます!

 

 

 

シーズン7は1年後の梅雨前後になるのかな?

 

また長い待ち時間が始まりますw

 

 

 

とりあえずは今月末に来る

 

FLASH s5

 

に備えます!

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ