+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「vs歴戦王“クシャルダオラ”」#964

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日はごめんなさい!

今にも寝落ちしそうなので、

駆け足で書いていきます( ̄▽ ̄;)

 

 

モンスターハンターワールド!

 

今日からイベントがまた新たなものに更新です!

 

ということで開催していた

 

歴戦王“クシャルダオラ

 

に挑んできましたぞ!

 

 

結果!

 

f:id:xilve13:20190713031530j:image

 

3回で挑戦して

3回ともこんな感じで

0乙クリアできました!✨

 

しかも嬉しいことに、

 

3回とも報酬で

チケットが2枚出るという運の良さ✨

(歴戦王“テオ・テスカトル”の時も

そんなだった気がするw)

 

 

画像のは宝玉まで出てますね( ̄▽ ̄;)

 

 

今ちょうどメインで使ってる武器が

ライトボウガンってのもあって

相性が良かったのか、

 

時間はかかりつつも

確実に狩猟を成功できましたね( ̄▽ ̄)

 

 

着実に歴戦王を倒していく感覚…

 

なんだか強くなってる実感の様なものを感じられて

勝手に嬉しくなってますw

 

 

 

 

再来週(?)から

 

“アステラ祭”

 

なるものが開催されるらしく、

 

そのイベントの際には

今までのイベントクエストが

ほぼ全て復刻・開催されるらしいので、

 

その時に全ての歴戦王を撃破し、

γシリーズをあらかたコンプしたいと

思っています!

(マムだけは厳しいかな💦)

 

 

 

現状、

 

 

歴戦王“ヴァルハザク”

 

は撃破&ウルズγシリーズコンプ済み

 

 

歴戦王“テオ・テスカトル

 

も撃破&カイザーγシリーズコンプ済み

 

 

歴戦王“クシャルダオラ

 

は本日撃破&クシャナγシリーズコンプ!

 

 

 

んで、

 

 

歴戦王“ナナ・テスカトリ

 

はまだお目にかかっておらず。

 

 

歴戦王“ゼノ・ジーヴァ”

 

もまだお会いしてません。

 

 

歴戦王“ゾラ・マグダラオス

 

も同じく。

 

 

歴戦王“キリン”

 

は、開催していた時期

まだ力足らずで未挑戦。

 

 

歴戦王“ネルギガンテ

 

は連敗して開催期間終了してしまいましたw

 

 

歴戦王“マム・タロト”

 

は最終ステージには到達済み

何度か挑戦はできてますが、

未撃退&マムガイラγシリーズ未購入。

 

 

 

 

こんな感じですσ(^_^;)

 

8月中に全部揃えられるといいな〜…

 

 

そうじゃないと

キングダムハーツ3のDLC

どうせドハマリしちゃうから

当分戻ってこれない可能性が( ̄▽ ̄;)

 

 

今ふと思ったけど、

キングダムハーツ3のDLC

モンハンワールド:アイスボーンって

 

下手したら時期近いんじゃ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ご利用は計画的にwww

 

 

 

 

以上+9でした!

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ