+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「今年を振り返ろう〜2018年ver〜前編」#769

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

やりますかね〜

振り返り企画!

 

これくらいだしね、

毎年恒例化させるなら( ̄▽ ̄;)

 

 

去年みたいにパッパといきまっせー🎵

 

 

 

 

1月!

 

事務所に入ってから初めての新年🎍

 

養成所での卒業公演に向けて

徐々に忙しくなり始めた時期でしたσ(^_^;)

 

 

と同時に、この月から

今の+9には欠かせない2つのサービスを

使い始めた月でもありました!

 

それがこちら👇

 

f:id:xilve13:20181229035632j:image

 

Hulu&Netflix

W契約!

 

はぇ〜

あれから1年経ちますか!?

 

そんな実感なかったな( ̄▽ ̄;)

 

 

そういえば、+9の家の中で

+9以外全員がインフルエンザになったのも

この1月でしたね!

 

 

結局2ヶ月ほどの潜伏期間を経て

+9も掛かってしまいましたがw

 

 

あれは地獄だったなぁ…

 

 

 

 

2月!

 

卒公も間近に迫り

追い込みの時期だったんじゃ

ないでしょうか!?

 

 

記事見返した感じだと、

 

2018年2月

 

ラーメン食ってる記事ばっかでしたわwww

 

1/4くらいラーメンの写真で

書くこと困ったわ!w

 

 

 

 

3月!

 

いよいよ卒公本番!

 

ね〜…

 

初日は元気だったのに、

最終日で1月に起きてたパンデミックの被害に

遭ってしまうなんて誰が予想できましたよ。

 

2ヶ月経ってから発症するんじゃないよ

インフルさん(ーー;)

 

 

せめて2月の頭とか、

それか完全にやること終わってからじゃ

ダメだったのかえ!?

 

 

良くも悪くも

記憶に深く刻まれた1ヶ月でしたσ(^_^;)

 

 

 

 

4月!

 

時期的に

またまた新たな生活が

スタートだったのではないでしょうか?

 

 

いや〜、記事見返してて思いましたけど

 

この頃はまだ文字数とか

全然気にしてませんでしたね( ̄▽ ̄;)

 

そして常に少し高めのテンションσ(^_^;)

 

 

お恥ずかしいw

 

 

ただ、まだ色々隠しながら

記事を書いてた時期なので

 

上っ面だけ明るくて

心の中じゃどんなこと考えていたなんて

想像もできない…

 

 

…いんや待てよw

自分のことなんだから

思い出せば良いんじゃんσ(^_^;)

 

 

それを書いたところでって話ですよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

5月!

 

+9誕生月✨

 

2018年の5月は、

+9がウォーキング・デッド

どハマりした月でもあります!

 

 

凄いですよ…w

 

 

1/3はウォーキング・デッド

記事になってましたw

 

 

他には、

 

夜の公園で遊んだり…

 

映画見に行ったり…

 

ディズニー行ったり…

 

 

割と充実した1ヶ月だったんですねσ(^_^;)

 

 

 

あ、アメブロからはてなブログへの移転も

そういえばこの月あたりから

色々やってましたね!

 

 

 

 

6月!

 

完全にはてなブログへ移転して

色々探ってた時期ですw

 

Twitterを引用したり、

今まで“ポジティブな面”だけだった当ブログに

少し“ネガティブ”な+9が現れたのは

この月からですσ(^_^;)

 

 

“ネガティヴ”って言っても

要は、本音を書き出したって

言った方が正しいかな( ̄▽ ̄;)

 

 

おかげで、ブログでの書き方の幅が

広がりましたよ(^ ^)

 

 

 

 

以上!

2018年上半期の振り返りでした!

 

 

明日か明後日、

下半期の振り返りします。

 

明日、明後日2回に分けるかも?

 

 

上半期は、

ほぼアメブロ見ながらだったので

書きやすかったのですが、

 

下半期は

 

記事を書き進める

一旦保存する

はてなブログから

過去の記事探す

保存した記事に戻る

記事を書き進める

繰り返し

 

なので、少し作業が多いのです( ̄▽ ̄;)

 

 

まあどうなるか分かりませんがねw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ