+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「今年を振り返ろう〜2018年ver〜後編」#770

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

早速振り返っていきます!

 

 

 

 

 

7月!

 

この頃はだいぶはてなブログの方に慣れてきて

結構色んなことを書いてました

 

ウォーキング・デッドはもちろん、

 

カラオケのこと

 

新しく始まるドラマのこと

 

気になってるドラマのこと

 

 

まあほんと、あっち行ったりこっち行ったりですw

 

 

今のブログのスタイルが定着したのも

この月だったんじゃないかな?

 

 

 

 

 

8月!

 

世は夏休みの真っ只中です!w

 

さあ、8月結構大きな月でしたσ(^_^;)

 

 

season8→season9

(9年目に突入)

になったのも、

 

 

毎日投稿初めて365日経ったのも

 

 

ブログを書き始めてから

8年経ったのも

 

 

全てこの月で起きた

出来事です!

 

 

特に何かやったわけではありませんが( ̄▽ ̄;)

 

 

私生活の方で書くと、

 

環境変わってからの生活に

ようやく慣れてきた感じだったかな?

 

 

これ以降の私生活は

ほぼほぼ忙しかった記憶しかないので

プライベートのことなんて

全部忘れちゃってますw

 

 

 

 

 

9月!

 

ゲームについてちゃんと語り始めた月でしたな

 

来年からは、“プレイ日記”的なものを

書いていこうと思っているので

よろしくお願いしますねσ(^_^;)

 

 

f:id:xilve13:20181230140242j:image

 

スーパーナチュラル s11が

最終話を迎えたのもこの月でした

 

 

あの時はこんなに早くs12が放送されるなんて

全く想像できなかったな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

10月!

 

はいはいはいはいw

 

ウォーキング・デッド s8 配信

 

ウォーキング・デッド s9 放送開始

 

モンスターハンター 実写映画化

 

新しいDCドラマの情報公開

 

+9のブログ用に使ってるTwitterアカウントにて

新たな試みを開始

 

 

これ全部この月に詰まってたんですね!

 

 

2018年下半期、この月が

1番充実した月だったでしょう!

 

 

Twitterに関しては

あれからさらにフォロワーさんが増えてくれて

今はこんな感じでございます!

 

f:id:xilve13:20181230141010j:image

 

今まで画像撮った時とは

 

(フォローフォロワーの表記が

逆になっているのでお気をつけください)

 

試みを始めてから

2ヶ月が経過した結果

 

フォロワー数

3人 → 3534人!

 

1000倍以上ですよ!!!

 

 

これには驚きましたね〜( ̄▽ ̄;)

 

 

まだまだ増えていますし、

+9としても頑張っているので

来年の年末には

何人になっているでしょうかねw

 

楽しみです✨

 

 

 

 

11月!

 

これはあまり考えてませんでしたが、

 

はてなブログに移転してから

半年経過したのがこの月でした!

 

f:id:xilve13:20181230141738j:image

 

これ、メールで送られてきたんですよ…

 

嬉しかったなぁ✨w

 

それにあっという間だったσ(^_^;)

 

 

「もう半年!?」

 

と思いましたもんw

 

 

こういうのあると

モチベーション上がりますよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

12月!

 

今月ですね。

 

前半は基本的に、

舞台のことで頭いっぱいだったので

あまりちゃんと記事書けてた記憶ないやw

 

 

あ、そういえば

 

+9がYahoo!ニュースに載ったのは

この月でした!

 

 

 

昨日は「パッパといく」とか言って

全然パッパと進んでませんでしたが、

 

今日は前言なくパッパといきましたw

 

 

明日どんな記事にしようかな( ̄▽ ̄;)

 

 

まとめか、来年に向けてか…

 

 

まあ…

 

お楽しみに!✨w

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ