+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「予告」#768

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

年末時間あると思ってたけど、

 

いざ年末迎えてみたら

全然時間無かったw

 

 

2018年、あまりにも忙しすぎる年でしたσ(^_^;)

 

 

来年からはもう少し自分の事を考えて

行動しようと思いますw

 

 

 

ずっと先のことだと思っていたこちらも

もう放送直前なのですね( ̄▽ ̄;)

 

 

年末年始、何か見たいテレビドラマあったかな?

 

録画はしてないので、

無い感じかな?σ(^_^;)

 

 

なんだかクリスマスも

年末年始もそのムードに浸れなかったな〜…

 

 

色々な要因があって、

浮き沈みが激しい年になりましたが

 

それらのことは

明日、もしくは明後日以降w

纏めで語ろうかと思います!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ