+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「タイヤのスピュー」#679

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ああ…顔文字消えてたんだった(ーー;)

 

 

えーとですね、

本日より3日間。

 

+9いつもと違う生活になります。

 

 

ので、

 

ブログ更新がいつも通り

不定期になりますw

 

 

毎日投稿だけは途切れさせないよう

頑張ります!

 

 

 

では本日の記事!

 

 

今日は9月最後の日ですね〜

 

振り返ってみると

 

梅雨か!?梅雨なのか!?!?

 

と突っ込みたくなるほど

雨が降ってた気がします( ̄▽ ̄;)

 

チラッと聞いた話では、

 

9月は25日以上も雨が降ってたとか!(・・;)

 

 

え?w

 

まる1週間分すら晴れた日が無かったってこと?

 

 

あれか、

 

1週間に1日だけ晴れた日があったってことかw

 

 

今日も、

今は晴れてるけど

台風くるんでしょう?

 

参ったねぇ…

 

 

まあその影響なのかなんなのか、

明日明後日は晴れる模様。

 

 

でも30度近くいくのは勘弁しておくれよw

 

 

なかなか落ち着かないねσ(^_^;)

 

 

 

 

今自転車の真隣で記事を書いてるのだけど、

 

これって何か意味あるのかな?

 

f:id:xilve13:20180930132130j:image

 

小さい頃から気になってたんだよね〜

 

 

 

 

 

って事で調べてきました!w

 

 

“スピュー”

と言う名前があるらしく、

 

製造工程で出来るものらしい。

 

専門用語が多すぎて

+9には何となくしか理解できなかった( ̄▽ ̄;)

 

 

「多分こんな感じで出来ちゃうんだろうな」

 

って想像はできるくらいσ(^_^;)

 

 

気になる方は

 

「スピュー タイヤ」

 

で検索してみてください!

 

 

雨降ってきたし、

車酔いしてきたので

今日はこの辺で!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ