+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「変顔できない理由」#638

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

今日は“変顔”について

まず語りたいと思います!w

 

 

 +9は滅多に変顔をしません。

 

 

やり慣れておらず、恥ずかしいってのもありますが

もう1つ、どうしようもない理由があるのです。

 

 

それはですね…

 

 

“変顔”って、重要なポイントは

「目」と「口」だと思うんですよ。

 

中でも「口」はより多くの部位を動かせば動かすほど

変顔レベルが上がっていきますよね?

 

 

 

そこなんです。

 

 +9が変顔しない理由。

 

 

口をより大きく動かす

必然的に口の中も変に動く

口内の壁と歯が確実に擦れる

 

 

思い出してください。

 

+9と言えば“口内炎

 

彼らは +9の中で消えることはありません。

 

 

口内炎のある口で変顔すると、

口内炎を歯で

スリスリするような

もんなんですよ!w

 

痛いでしょう?

 

痛みに慣れてる人間でも、

継続的にスリスリされたら流石に痛いんですよ!w

 

当たりどころが悪ければ、

口内炎そのものを噛む危険性だってあるんです!w

 

 

現状珍しく2個しか口内炎ありませんが、

下唇の真ん中がパックリ割れているので、

変顔はできません。

 

無理強いしないでください!w

 

 

 

やっと言えた(書けた)💦

 

 

 

 

今朝Twitterで、ウォーキング・デッドファンには

たまらないツイートが流れてきました!

 

 

実際のシーンの写真と

そのロケ地を上手く合わせている画像×3です!

 

 

おお〜✨

 

 

これは興奮しちゃいますね〜

 

 

建物や道路にあまり変化がないのも驚きですが、

3枚目の緑にもあまり変化がないのは

すごいなと思います!

 

 

海外ドラマの聖地巡礼してみたいな…

 

 

お金貯めないとねσ(^_^;)

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ