+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「短い人生」#639

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

ヤバイよ…

 

今日はツイートも無いし、

書くこともないぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

ちょっとこのまま突き進んでみましょうか。

 

 

ここ最近クーラーいらずの日が続いてましたが、

今日はまた暑い日になりましたねσ(^_^;)

 

ジワジワと汗をかいてしまいます💦

 

 

とは言え何となくですが、

今日は昨日までに比べて

セミの鳴き声が多い気がするので

それもあるのかな?

 

セミの鳴き声”って

夏をより暑く感じさせる気がするσ(^_^;)

 

 

天気予報見た感じだと、

また暑い日が続くのかな?

って印象…

 

 

一回涼しくなっちゃったんだから、

もう暑いの戻ってこなくて良くないですかい?w

 

 

去年も今年も、一昨年まで感じていた夏の長さを

全く感じられなくなったな〜

 

すごく短く感じるんですよ…

 

 

 

“夏”って、

 

7月後半から9月中旬までずっと暑い

 

ってのが一昨年までの印象でしたが、

 

この2年は

 

7月終盤から8月中旬くらいまで

 

しか暑さが続いてない気がするσ(^_^;)

 

 

まあ去年の夏は

しょっちゅう雨が降ってたせいもあるんですかねw

 

 

暑い日が少ないのは、

暑いのが嫌いな+9にとって

嬉しいことなのですが!w

 

 

逆に冬は長くなった気がする。

 

寒いと感じることが増えた

 

 

 

 

 

…ここまで書いて気づいたけど、

歳のせいで体感温度が変わってきてるのか!?

 

 

短いね…人生w

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ