+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「愛する人」#637

こんにちは!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

地獄に落とされた気分…

 

全ての悩みが解決し

理想の相手も見つけ

この上なく幸せな気分に浸っていたのに

 

夢でしたwww

 

で済まされたこの気持ち…

 

やはり現実に救いなんて

ないんじゃないか!?

 

こういう夢を見るから

憧れるし、妥協も出来なくなって、

そんな人はこの世のどこにもいなくて〜

 

っていう無限ループに閉じ込められ

 

悪循環だよ!w

 

 

これ以上このことについて書いても

しゃーないな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

昨日Netflixでしっちゃかめっちゃかに作品の紹介文や

予告編を観ていたのですが、

 

どの作品にも

魅力を感じてしまって

観たい映画が一気に

50本くらい増えましたw

 

特に“Netflix オリジナル作品”は

+9の中で前評判が高いものが多く、

毎日一本のペースで観ていこうかなとも

考えているくらいですw

 

 

生活が落ち着いたら始めてみようか!

 

 

 

 

 

新たに始めたことでもう1つ。

 

実は+9、

昨年の今頃から

ピアノの弾き語りを練習しておりまして、

たった一曲を1年間ずっと弾いてきました。

 

たださすがに弾きすぎたのか、

弾いてて「作業になってる気がしてならない」のです!

 

 

と、言うことで!

 

新しい曲の練習も始めました!

 

前回は弾けそうな曲って事で

 

アンジェラ・アキさんの

「手紙」

 

を選んだのですが、

 

 

今回は別の視点から

 

自分が

カラオケで歌える曲の中から

“弾いてみたい”と“弾けそう”が

近めにある曲を選びました!

 

弾けるようになってから曲名は書きますw

 

 

 

出だしは順調な方だと思っております!

 

 

 

 

ん〜…(ーー;)

 

目を閉じるたびにちらつく

夢で見た光景( ̄▽ ̄;)

 

まるで瞼の裏にこびりついてるみたい(泣)

 

 

これ当分

立ち直れそうにないよ〜w

 

 

 

 

 

あ、話が前後しちゃって申し訳ないのですが

 

オススメの映画

ぜひ教えてください!

ジャンル問わず!

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ