+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「女性ヒーロー」#626

どうも〜

最近眠りが深い

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

なかなか起きれないσ(^_^;)

 

お陰で起きた後はすごくスッキリしてるけどねw

 

 

今日は短めでいきます。

 

 

 

スーパーガール 映画化進行中!

 

FLASHの時みたいに、

役者は変わってしまうのだろうけど

それでもDC作品だから気になっちゃう+9w

 

映画ジャスティス・リーグ

今までのDC映画に繋がりがあるのかは

まだ明らかになっていないけど、

 

Marvelのように繋がっていてほしいなσ(^_^;)

 

DCもそろそろ動き出そう!w

 

 

 

女性版ヒーローつながりでもう1つ

 

 

高校時代、英語は得意だったけど

修学旅行でハワイに行った時

日本で学んだ英語の知識が

ほぼ全く役に立たなかったせいで

英語には自信がないのだけど、

 

このツイートって

 

バットウーマンの役者さんが

決まったってことよね!?

 

今年の12月、クロスオーバーにて乞うご期待!

 

(て理解で良いのよね?w)

 

 

主役が決まったことで、

こちらも動き出しますね〜

 

日本での放送はずっと先だろうな( ̄▽ ̄;)

 

 

とりあえず、

クライシス・オン・アースXを全部観たいから

 

ARROW s6 

SUPERGIRL s3

Legends of tomorrow s3

 

の配信早くー!w

 

これ全部配信し終わった後

タイミングよくバットウーマンも配信されると

なお嬉しいかなw

 

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ