+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「今日から2年目!」#625

どうも〜

今日は当ブログの記念日!

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

なんて住みやすい

気温なのでしょうw

 

ここ最近はまるで

サウナで毛布にくるまっているかのように

暑い日が続いていたじゃないですか。

 

でも今日はほどよく涼しく、

じっとしてても汗かくことはないでしょう!

 

 

ただまあ、雨降ってるのもありますが

外出している人も少なく

セミも鳴いていないので、

静かすぎてどこか寂しく感じるw

 

 

 

記念日の話に戻りましょうかねσ(^_^;)

 

 

何の記念日かと言いますと、

 

ブログを書き始めた日!

 

 

ではなくw

 

 

毎日記事を投稿し始めた日!

 

なのです!

 

 

毎日投稿自体は今日から2年目に突入ですよ!

 

 

ん〜

 

 

振り返ってみると、よく続いたなと思いますよw

 

 

ブログを毎日書くようになってから、

自分の周りにアンテナを張るようになりましたし

色んな発見、色んな変化が+9に訪れました

 

 

人間としても成長出来たのかな…?w

 

 

これ以上書くと、

3日後?のブログ開設記念日に書くことなくなるので

この辺でやめときますw

 

 

 

今週はGRIMMが終わって最初の週です…

 

GRIMMの後にその時間帯で放送される作品

 

 

MACGYVER season2

 

シーズン1は観て、予想通り面白かったので

引き続き観て行こうかなと考えています!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

また明日( ´ ▽ ` )ノ