+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「Little pig…」#627

どうも〜

最近叫ぶことの多い

+9です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

街中で突然

あーーー!

とかそういう叫びじゃありませんよw

 

人に迷惑をかけない叫びです。

 

 

皆さん、このツイートの動画をご覧ください👇

(記事で取り上げるのは、

2:35以降の部分なので

時間のない方はそこまで飛ばしてください!)

 

 

こちらね、

 

鉄拳7

 

というゲームで、

所謂格ゲーの原点とも言える作品。

 

ギネスも持ってるとか!

 

ただ+9は今までこの種のゲームには

あまり触れてこなかったため、

新作の情報とかも触れてきませんでした。

 

しかし今回のこの情報は見逃せませんよ( ̄▽ ̄;)

 

ウォーキング・デッド」から

“ニーガン”参戦!

 

調べてみたら、

ファイナルファンタジー15」の

ノクティス”も参戦している模様!

 

こういう“コラボ”に+9は目がないんですよ✨

 

これを機に「格ゲー」始めてみるか?

 

 

ニーガンが戦っている姿を動画で観て決めようw

 

 

 

 

一昨日から突然涼しくなりましたね!

 

今日の夕方ごろから晴れるみたいだけど…

 

f:id:xilve13:20180809100333j:image

 

何だこの規則性はw

 

まあ暑すぎるって日が続かなそうなので、

熱中症で倒れてしまう方は減るのでは!?

 

しかしいきなり気温が下がっても

それはそれで身体壊すしσ(^_^;)

 

ベストが分からんね〜w

 

 

身体には気をつけましょうw

 

 

ではでは

また明日( ´ ▽ ` )ノ