+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「アプデ(?)されたデドバ」#1543

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は簡単に

 

デッドバイデイライト

 

について書いていきます〜

 

 

 

いよいよアプデが行われまして、

色々ガラリと変わりました!

 

 

そして安定の数えきれない

バグも一緒に追加🤣

 

 

画面がガラッと変わって、

各キャラの顔写真が表示されるように🤔

 

この仕様は嫌いじゃないんですが、

もし4人全員が同じキャラ同じスキンだと

より混乱する気がするw

 

まあ当分はキラーで遊ばないと思うので

あまり関係ないですけど( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

この仕様にしたことによって、

 

ドクター戦の時、

ものすごく試合が

重くなるようになった気がするw

 

今までは、狂気度が上がると

白い人間マークに白いモヤモヤがついて

何となく狂気度がどれくらいか

分かるようになってましたが、

 

新しい表記は

読み込みしきれてないのか

アニメーションがガックガクで

味方の狂気度がどれくらいか

全く把握できないw

 

まあこれは予想出来ましたよ😅

 

ドクターっていつも試合重くなりますしねw

 

 

 

 

せっかくアプデが来たからと、

久しぶりに野良で遊んだんですけど…

 

フレディがものすごく多いのね💦

 

2連続でのフレディと当たった時は

どれだけ嫌われてるかが顕著に出てたw

 

1戦目、

脱出を試みて、もがかない人2人

フレディと分かった途端切断者1人

 

2戦目、

トンネルされて切断者1人

脱出試みて、もがかない人1人

 

2戦目はあまりにも酷すぎたのか、

途中からフレディ側が優鬼を始めてくれたのに

吊られている+9を助けず

ひたすら煽り続ける最後の一人…( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

野良はやはりカオスだね〜w

 

 

 

米粒の査定にもバグが発生しているらしく、

今まで±0だったところまで頑張っても

-1に(、._. )、

 

おかげで米粒ではなく、

ランクが1、2くらい落ちた🤣

 

 

まあこれに関しては

近いうちにランクリセットで

20まで戻されるし、

査定が厳しくなったのかな?

 

と思ってたけどバグw

 

 

相変わらずですね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

気楽に遊んでいきますわw😅

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ