+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「毎日更新止めます(2/12 更新)」#1544

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

今日は短めに、

最近のことについて

簡単に書いていきますm(_ _)m

 

 

ここ最近、精神的に不安定なのは

もう分かっていた事なんですけど、

それがいよいよ身体の方にまで

影響が出始めているのかもしれない😱

 

 

心と身体のバランスってホントに大事で、

ホント複雑だな〜って強く思いました😅

 

 

今、+9の周りには

あまり良くない空気が流れています😔

 

 

その悪い空気を取り払い

落ち着いた環境が作れて

全員が戻ってきたら、

 

+9は一時的に鳴りを潜めようと

今は考えています😌

 

本当は今週中のどこかで

急にダメになる日が来るんじゃないかと

危惧していたのですが、

自分がダメになってる場合じゃなくなったのでね💦

 

 

いつも甘えさせてもらってる人達に

支えが必要とあらば、

自分がどんな状態であれ支えますとも( •̀ω•́ )و

 

 

それをやりきる気力なら

いくらでもありますからね(๑•̀ᴗ- )✩

 

 

後のことは考えない( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

今出来ることを全力でってやつですわw

 

 

 

鳴りを潜める場合、

ここまで続いてきてたブログの毎日更新も

止まる可能性が大だと思いますm(_ _)m

 

 

これに関しては本当にごめんなさい🙏

 

 

 

 

先程、

 

「後のことは考えない」

 

と書いたばかりですけど、

恐らく予想を遥かに上回るほどの反動が

後々帰ってくると思うんですよ🤣

 

 

 

それに耐えるため。

 

乗り越えるため。

 

心と身体の静養のため。

 

 

万が一毎日更新が止まってしまった場合は

一時的に止めることをお許しください😭

 

 

 

今は、目の前にある自分の出来ることへ

全力で向き合います(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ