+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「アプデに備えて」#1493

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場  

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ  

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿  

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…    

 

 

Thank you for coming!  

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

原神!!!

 

f:id:xilve13:20201222162011j:image

 

救世主【七七】w

 

この子のおかげで、

たった1,2日のうちに

 

公子タルタリヤ

鍾離さん

救世主【七七】

 

の3人を

 

レベル上限80まで突破することに

成功しました✨

 

まじで七七の特産品分かる天賦無かったら

こんなスムーズに行かなかったわいw

 

ボスの方は

色んな方々に協力してもらって

ジワジワと集めました(>_<)

 

 

所持している経験の書の関係で

 

公子タルタリヤ

 

だけレベル80にし、

残りの2人が時間をかけて80にします😅

 

 

ここまでくるとやはり

非常に多くの経験値が必要に💦

 

 

レベル以外のもうひとつの育成要素

 

天賦

 

これに必要な素材が

かなり高難度かも…(-_-;)

 

 

週に一度しか報酬を受け取れない

【黄金屋の“公子”】からの

ドロップアイテム

 

なんですが、

倒すのがそもそも大変( ˊᵕˋ ;)💦

 

そして一度にいくつ出るか不明な上、

 

上にも書いた通り、

 

報酬は週に1回しか

受け取れないんですよ…🤔

 

もし1つや2つしか

一度にドロップしないと考えると…

 

天賦強化には一体

どれだけの時間が

かかるのだろう(;゚д゚) ゴクリ…

 

…まあそこ強化しなくてもしっかり強いので

ここばっかしは気長にやってくしかないですなw

 

 

聖遺物を少し

セット効果意識し始めたことで

チーム全体の火力や生存率が上がったので

聖遺物強化もしっかりやっていかねば(>_<)

 

 

明日の午前中は

アプデが入るため遊べなくなるので

今日のうちにいっぱい

遊んでおかないと〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

…と思ったけど、告知通りにアプデが進んだら

アプデ中は夢の中で、起きる頃にはアプデ終わってるんだね😅

 

 

ゲームの更新の方に

時間がかかるかもですなw

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ