+9 blog season11

不定期で記事を投稿しています! 趣味ブログですが、よろしくお願いします!

「強化しやすく…」#1511

ここは【+9 blog】

10年という長い時を共に過ごした場

 

出会い、発見、友情、信頼、別れ

 

その全てが記されてきた神聖な宮殿

 

今日もまた、新たな1節が刻まれる…

 

 

Thank you for coming!

 

管理人の

“+9”です( ̄▽ ̄)ノ 

 

 

 

 

 

今日は

 

原神

 

について少し書いて終わります!

 

 

 

最近は改めて使い始めて

やっぱり強いと感じている

 

凝光さん

 

彼女の聖遺物を厳選して

限界まで強くしてみようと

岩の聖遺物が手に入る秘境を

しばらく回っていました

 

 

欲しい聖遺物がなかなか出ず

結構苦戦していたんですが、

ふと気づいたんですよね…

 

防御力の聖遺物ばかり

出ていることに…

 

基本的に火力キャラは、

 

攻撃力、自分の元素ダメージバフ、会心

 

辺りを強化するのが理想だし、

ほとんどの人がその形を目指していると思うんです

 

だから防御力って

ハズレな印象があったんですよね

 

“今までは…”

 

 

今現在ピックアップされている新星5キャラ

 

f:id:xilve13:20210109154304j:image

 

アルベド

 

彼の元素スキルがなんとですね…!

 

防御力を上げることで

火力が上がっていく仕組みに

なってるんですわ!✨

 

しかも岩元素だから、

セット効果もバッチリ(๑•̀ᴗ- )✩

 

早速装備してみたところ、

 

アルベド君の聖遺物厳選は

メイン効果に関しては

完成と言って良いでしょう✨

 

元素スキルで、メインキャラ並の火力が出せる🎵

 

2秒に1回だったかな?しか発動しないので

DPSはそこまでですが、

 

アルベド君で

元素スキル発動しておいて

メインキャラで戦ったら…

 

そういうことですw😅

 

メインキャラに限らず、

ヒーラーすらも火力が出せると思いますw

 

あとは聖遺物の強化を終わらせて

どこまでダメージが伸びるか

ってところですな( •̀ω•́ )و

 

 

聖遺物強化…

もう少しやりやすくならないかな( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで。

 

当宮殿へのまたのお越しを

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

Have a nice day!( ´ ▽ ` )ノ